あれもこれも日記

美味しいモノを食べながら健康にワクワクする事をしたい。

イヤイヤの息子に救世主!

息子の初めての歯磨き粉は、jason natural キッズオンリー!オレンジにしました。

オーガニックとか、無添加とか拘りだしたのは息子を産んでから。息子がアトピーだった事が大きい理由です。

 

でも、自分や旦那さんの健康も大事ですよね。今は家族の物はなるべく素材を選ぶ様になりました。でも、全然完全ではありません💦

やりすぎは疲れるし、楽しめる範囲でやっています。

 

さて、歯磨き粉ですが、イヤイヤ期の息子に歯磨きを誘導するのに助かっています。

オレンジ歯磨きするよー!と誘う毎日。

本人も、オレンジちょーだい♡と言ったするくらいお気に入り。

毎日の事なので、本当に買って良かった!

 

市の定期健診のフッ素もやらない様にしましたが、この歯磨き粉ももちろんフッ素不使用!

小麦粉・グルテンも不使用!

硫酸塩・サッカリン・合成着床料・合成フレーバーなども不使用。

 

まだうがいが出来ないので、歯ブラシに薄ーーーーーーく付けるだけなので、永遠に無くなりそうにありません😅

 

f:id:uturigi365:20180530132730j:image

 

https://jp.iherb.com/pr/Jason-Natural-Kids-Only-Toothpaste-Orange-4-2-oz-119-g/18179?rcode=NVQ4756

 

アイハーブ🌿紹介コード  NVQ4756

割引できますので、お使いになって下さいね☺️    

 

www.iherb.com